Work is hobby

【プロフィール】当サイトと運営者 Daiki Oshimaについて紹介します。

こんにちは、当サイト運営者のDaiki Oshimaです。

プロフィールをご覧いただきありがとうございます。

このページでは、運営者の僕と当サイトについて紹介しています。

定期的に過去を見直すため、随時追記・更新していきます。

目次

当サイトについて

当サイトは、僕の備忘録・アウトプットの場として運営しています。

記事にしていく内容は、Web制作を学んでいく中で、インプットした知識や技術、実務でよく使う技術がメインです。

その他にも、Web制作関連のツール、タスク・プロジェクト管理ツール、考えたことなども発信してます。

9割以上の記事が、数日前、数か月前、数年前の自分に向けた記事となっていますが、いつかだれかの役に立てばという思いも持ちつつ執筆しているところです。

サイト名はかなり適当につけました。今後変えるかもしれません。

現状、まったり負担にならない程度で運用しようと思い、SEO対策は最低限、キーワード選定はしないというスタイルをとっています。

自分にとっての分かりやすさが優先されご覧になられた方にはわかりにくい記事になってしまうかもしれませんが温かく見守っていただければ幸いです。

Daiki Oshimaについて

島根県のWeb制作会社に勤務しつつ趣味でWebサイトを作る21歳です。

休日はWebサイトを作ったり、Web関連の知識や技術をインプットしています。

経歴

以下に簡単に経歴をまとめます。

2018年
鳥取県の高校を卒業し島根県の大学に入学
2020年
大学を休学しWeb制作会社でインターンシップ
2021年
大学を中退しインターンシップ先の会社に入社

高校卒業、大学入学まではいたって普通の人生を歩んできました。

大学を中退して仕事に就くとは自分でも思っておらず、人生の中で割と大きな決断をしたと思います。

大学を中退してWeb制作の道に進むという選択した理由

大学を中退してWeb制作の道に進む選択をした理由は、大学の講義にまったく興味をもてなかったことと、自分のやりたいことがWeb制作だったからです。

Web制作の道に進むまでの流れが少し長いので興味のある方だけどうぞ。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

Coment

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる